TOPICS

TOP PAGE>TOPICS2000          【平成13年度版】

【平成12年度版】
US LINE

Go to SUNSHINE INFO.無事終了しました!!

『カントリー・サンシャイン』は例年通りたくさんのファンの皆様にご来場頂き、大盛況のうちに終わることができました。
遠方よりお越しの皆様方、本当にありがとうございました。
朗 報 !

上のタイトルバナーにも書きましたが2月17日付けでチャーリーさんが熊本県民文化賞(地域文化活動部門)の【特別賞】を受賞されました。

当然『カントリー・ゴールド』の長年の功績に対する受賞だと思いますが我々にとっても非常に誇らしい今回の受賞に対し敬意を表したいと思います。

★ 訃 報 !

最近日米のカントリー界や『カントリー・ゴールド』に縁のある方々の訃報が続いています。

• 熊本県知事【福島譲二氏】が2月25日急逝されました。関連記事はこちら
  • 『テネシーワルツ』の大ヒットで有名な「ピー・ウィー・キング」が亡くなりました。
  • 日本カントリー界の大御所「ジミー時田」氏が3月10日午前亡くなりました。
  • JCMA副理事で音楽評論家の水野裕二氏が4月15日午前亡くなりました。